ここから本文です

火力発電の利権にしがみ付く人がいるのは分かるのですが、 化石燃料に固執せずに...

how********さん

2018/9/2814:06:52

火力発電の利権にしがみ付く人がいるのは分かるのですが、
化石燃料に固執せずに別の発電で同様に儲かる事はできないのですか?

再生可能エネルギーで儲かる事はできませんか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kie********さん

2018/9/2817:30:38

再生可能エネルギーも
原発みたいに利権構造を作って盛り上げていけると良いですね。

利権が無いと物事が進まない国だからなぁー

質問した人からのコメント

2018/10/4 23:08:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2018/9/2817:36:09

つまりこういう事か?

カマオ『オラの原発の便所掃除の仕事は、巨大な利権ずら!!!
原発の便所ただで使い放題ずら!!!!!
トイレットペーパーもパクれるずら!!!!』

bak********さん

2018/9/2814:17:55

化石燃料の利権????それ何ですか?????