ここから本文です

井上尚弥はライト級ぐらいなら制覇できますか? スーパーライト級のアーロン・...

jk6********さん

2018/9/2815:10:30

井上尚弥はライト級ぐらいなら制覇できますか?

スーパーライト級のアーロン・プライヤーは
身長が168㎝でしたね。

閲覧数:
952
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/9/2923:19:29

足を使ってスピードで圧倒し、ポイントを稼ぐボクシングに徹すれば、可能性はあると思います。
でも、そんな井上尚弥を見たくはないです。無理に階級を上げるんじゃなく、適正階級で圧倒的なボクシングで長期防衛する井上尚弥を見続けたいです。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deh********さん

2018/9/2915:41:13

もともとライトフライの選手ですよ。プライヤーなんかJrウエルター史上最強との声もあるほど。可能性は極めて薄いでしょうね。

ace********さん

2018/9/2912:52:34

無理だと思う

あと、骨格を無視して身長の数字だけを見てもしゃーない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/9/2817:56:44

普通に考えると到底無理だわな

アーロン・プライヤー? 最初からライト級スタートでしょ

体づくりの段階で減量なんかしてないからもともとパワーが桁違いじゃん

井上ならできるって答えてあげないと納得しないんだろうけどさw

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/9/2815:34:56

パッキャオは168cmでスーパーウェルターまで制覇したので、

164.7cmの井上なら実現可能かと…

http://boxingnews.jp/news/54668/

m(._.)m