ここから本文です

回復術士のやり直しは面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2816:22:10

回復術士のやり直しは面白いですか?

閲覧数:
944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/9/2817:13:22

間違いなく人を選ぶと思う。

いわゆるひどいことされた相手に「復讐」する話なんですが、

最初の復讐相手がお姫様で、
その子を陵辱したあげく、記憶を奪い、
「君は自分の忠実なパートナーで奴隷だった」
という嘘を刷り込ませて、

彼女に愛情を与えた振りをしているという超ゲスな奴が主人公なんで。

「回復術士 やり直し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぬこさん

2018/9/2820:34:00

コミカライズされて連載中なので、読んでみてはいかがでしょうか。
最初の回答の方の説明どおり、主人公が……ゲスいです。

https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000049/