ここから本文です

彼女の臭い 突然申し訳ございません。 僕の彼女はちょっと臭うんです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2817:29:33

彼女の臭い

突然申し訳ございません。

僕の彼女はちょっと臭うんです。

普段近づかなければ解らないんですが、
営みの時に胸に顔を近づけると風呂あがり30分もたっていないのに
ワキガのような臭いがします。

もちろん、下からもワキガの臭いがします。
お風呂あがりのバスタオルからもワキガの臭いがしました。

また、顔?からもやはり近づくと同じような臭いがします。
さすがに顔は風呂上りは臭いません。

付き合って2年たちます。いい子ですし、大事にしていきたいと思っていました。
臭いもそのうち慣れるだろと思っていました。

ですが、2年経った今でも全然なれません。
おまけに彼女は自分の臭いには気付いていません。

ネットでも調べましたが、好きな人に匂いなら臭くないとか見ましたが、
やっぱり気になってしまいます。

結婚してあげたい気持ちはありますが、
このまま結婚すれば間違いなく「レス」になります。

やっぱり別れるしかないんでしょうか…。
あんなに僕の事を大事にしてくれる彼女なので心苦しいのですが、
やはり臭いに慣れることができません…。

閲覧数:
3,445
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たいやきさん

2018/9/2818:25:22

好きな人の匂いでも臭さは限界ありますよ。
汗の匂いとかでもダメなときはダメですし。

彼女のためにも優しく言ってあげたらどうですか?
傷つくでしょうが、本当にワキガなら早めに知っているほうが彼女のためです。
ワキガは自分では気づかないようですしね。
ただ、下からも同じ匂いがするのはもしかしたら食生活が肉中心とかバランスが取れてない可能性もあります。

このまま別れて他の人と付き合ったときにそれを指摘されたら、何故あなたは言ってくれなかったのか!と思うでしょう。

私が彼女側だったらやっぱり言ってほしいですね。
すごくショックですが、きちんと指摘して向き合ってくれたあなたに感謝すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ord********さん

2018/9/2822:20:42

ジャムウーという石鹸がワキガやすそワキガに効果があるそうです。
ネットで検索してみて!

h_j********さん

2018/9/2818:32:51

確かに匂いは鼻に付きまといます

質問者が逆の場合は
相手にどうして貰いたいですか?

その答えを踏まえ
良く判断されたら宜しいかと考えられます

アバター

ID非公開さん

2018/9/2817:39:34

そりゃ多分彼女の事、大切に思ってないんだわね。別れるなら匂いに触れず去ればいい。
匂いって大切なのよ。好きな人の匂いって本当に心地良いの。いい人はいくらでもいる。貴方にとって彼女はいい人だったけど愛せる人じゃなかった。
それだけの話。

2018/9/2817:32:18

彼女に正直に話して、ワキガ手術するように勧めましょう(^ ^)
彼女の為にもなると思いますよ。