ここから本文です

長く継続していると洗練されていきますか?

dar********さん

2018/9/2820:54:41

長く継続していると洗練されていきますか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/2912:44:00

こんにちは

動作 所作のような身体の動きは そうだと思います

誰でも わざとらしさが なくなって 洗練されてスマートになると思います

他は…継続しても そのことのセンスのような才能がないと 洗練はされず ダメなものもあると思います

質問した人からのコメント

2018/9/29 13:16:52

みなさん、回答頂き有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/9/2907:00:31

ボンジュール(^O^)/


努力は継続なり

継続は努力なり

努力に無駄ということはない

いつかは血となり肉になる

花も咲いて実もなるでしょう

kan********さん

2018/9/2820:58:57

これは受け売りですが
惰性でやってるならなにも洗練されません。
それが正しいやり方で正しい方向で
やってるなら洗練されるでしょう。