ここから本文です

安倍晋三は多くの手柄を立てて立派な政治屋に見えませんか?少なくても現役野党の...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2822:06:50

安倍晋三は多くの手柄を立てて立派な政治屋に見えませんか?少なくても現役野党の田舎者集団よりもいいと思うんですが。

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/9/2823:14:23

安倍晋三総理は立派な政治家です。
安倍総理、好きだな。

安倍晋三総理は立派な政治家です。
安倍総理、好きだな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2823:36:38

    回答ありがとうございます!日本の最後の救世主ですね。国宝です。その他の間抜けな政治家にやらせたらもう日本は終わりだと思います。とくにミンス党とか。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/29 09:56:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2018/9/2907:10:34

私は,嘘つきの都会者集団よりは田舎者集団を信用します。

kin********さん

2018/9/2906:04:05

拉致問題には 当初から積極的と。

年金問題には 発覚送らせた張本人。

経済の底で 政権奪い返した 強運の

sad********さん

2018/9/2905:13:44

野党の政治家と比べることが間違いですよ。

今の世界の首脳陣と比べても格段に良くやっていますよ。

ali********さん

2018/9/2823:18:07

見えません。立派な政治家には見えますが。

政治屋ってのは商売として政局を転がす阿呆のことを指す言葉ですから、安倍総理には当てはまりません。

まさにあなたが言うところの田舎者集団・・・こそが政治屋という呼称にふさわしい。まあ、分裂した旧民進党の連中や共産党系を指しますが。