ここから本文です

醤油ラーメン(中華そば)で、鶏ガラをベースに野菜等で出汁を取ったスープと、鶏...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tru********さん

2018/9/2822:32:08

醤油ラーメン(中華そば)で、鶏ガラをベースに野菜等で出汁を取ったスープと、鶏ガラベースに煮干と節を効かせたスープ、どっちが好みですか?私は後者です。

鶏ガラ,ラーメン,煮干し,スープ,鶏ガラベース,鰹節,ブシ

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yau********さん

2018/9/2908:10:31

煮干しと鰹節ですね、このラーメン屋さん、
ドアを開けた瞬間にブシの香りが充満しています。

煮干しと鰹節ですね、このラーメン屋さん、
ドアを開けた瞬間にブシの香りが充満しています。

質問した人からのコメント

2018/10/3 10:32:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/9/2900:11:18

煮干し派ですね。
欲を出してしまうと、
昆布と鰹節も入れた少しレトロなラーメンが好きです。