ここから本文です

性欲と食欲は隣り合わせですか?

mab********さん

2018/9/2822:43:02

性欲と食欲は隣り合わせですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwa********さん

2018/9/2822:44:54

食欲、性欲、睡眠欲は人間の三大欲求ですからね

質問した人からのコメント

2018/9/28 22:46:18

そうですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/9/2822:45:50

はい。食欲と性欲のキャパシティはおんなじですから、どっちかがたまれば、満足するし、って感じですかね。