ここから本文です

ニューヨークのクイーンズ在住です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/602:00:04

ニューヨークのクイーンズ在住です。

ニューヨークで安くブラジリアンワックス脱毛ができるサロンを教えて下さい。
できれば日本人スタッフのいるサロンだと幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxt********さん

2018/10/1222:39:50

日本人がいるところにこだわらないほうがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/10/709:45:00

http://www.lucialash.com

日本人が経営者で、サイトも日本語で見れます。

この方、ブログもやってます。ブログにたまに割引情報も載せてますので、一度見てみるといいと思います。

ley********さん

2018/10/611:11:09

ニューヨークは脱毛サロンだって日本より高額です。

日本人のスタッフはいないでしょう。就労VISAを申請してまで日本人を雇う理由がない。

ニューヨークは普通に働けるアメリカ人であふれてます。