ここから本文です

宮沢りえと福山雅治は結婚したらあかんと思うんですが?国民を代表する知名度のあ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2903:11:09

宮沢りえと福山雅治は結婚したらあかんと思うんですが?国民を代表する知名度のある俳優や女優は、

吉永小百合を尊敬するべきだと思います。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2018/9/2905:08:35

?誰でも結婚する権利ありますが?
あと吉永小百合さんも結婚されてますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kes********さん

2018/9/2913:22:01

吉永小百合結婚してますよ(笑)