ここから本文です

「もっと給料(手当)上げて。」と言う公務員がいます。「ざけんな。コノヤロー!...

uty********さん

2018/9/2904:22:03

「もっと給料(手当)上げて。」と言う公務員がいます。「ざけんな。コノヤロー!」と言いたくなるの
は私だけ?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2018/9/2904:27:50

いや、私も思います。
公務員は恵まれ過ぎています。
そのくせ市役所へ行って対応してもらうときに、いい加減な対応です。「ざけんな。コノヤロー!!」です。

  • 質問者

    uty********さん

    2018/9/2904:32:05

    回答どうも。ベストアンサーにしたいですが、もちょっと回答を見てみたいのであとで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2018/9/2906:55:59

公務員の給料は中小企業の指針にもなりますので下がると困る人の方が多いんじゃないかな。民間企業は大抵の場合、一人一人査定されて同い年でも給料が違ったりするけど公務員は一生懸命に働く人も。ちっとも働かない人も公平(?)に一緒。そのあたりを改善すれば、もう少しちゃんと働く公務員増えるんじゃないかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2018/9/2904:26:59

みんな思ってますよ。
くたばれ糞が!と思います、
クズの集まり。親のコネで入った能無し!
(私は銀行員と役所のゴミカスに向けて言ってます)
てめーらの給料下げて、自衛隊の方たちの給料にあてろ。
とにかく銀行員糞。
3時までとか舐めてる。糞

imo********さん

2018/9/2904:23:55

植物状態?♪