ここから本文です

第五人格のランク戦でよく野良でやってたら勝率が28%まで落ちたんですけど、どうす...

cat********さん

2018/9/2905:38:36

第五人格のランク戦でよく野良でやってたら勝率が28%まで落ちたんですけど、どうすれば上がりますか?
最近ほとんど勝てません
一、二段の時は60%ぐらいあったのに…

出来れば機械技師の立

ち回りとか教えてくれたらありがたいです

閲覧数:
1,007
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo1********さん

2018/9/2916:02:26

機械技師はひたすら解読ですね。
1人でも傷ついたら人形で解読オススメします。
機械技師を使うならチェイスも得意にならないといけません。10秒チェイスで死んでくのが味方に1番迷惑がかかります。
機械技師は難しいと思うので調香師や泥棒オススメします。

あとチームを組むことで勝率が上がると思います。
機械技師だけではなく他にも使ってみてはいかがでしょうか?機械技師より合うキャラがいる可能性もありますよ

質問した人からのコメント

2018/9/29 20:30:19

詳しい説明ありがとうございます!
頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_d********さん

2018/9/2906:24:13

サバイバーの勝率は味方にもよるので野良じゃきついかなー
機械技師はひたすら解読です