ここから本文です

今日(10月6日)の笑っていいとも!で、あっきーなは、何故途中からいなくなっ...

m05********さん

2008/10/616:53:53

今日(10月6日)の笑っていいとも!で、あっきーなは、何故途中からいなくなったんですか?

閲覧数:
687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

編集あり2008/10/723:11:35

真相は分かりません
体調が悪かったかもしれないです。
本人のブログでも理由は述べてませんし、元気で秋の祭典SPに出るそうです。
http://ameblo.jp/akkinablog/theme1-10005335665.html

補足
本人のブログに理由がアップされました。
朝から偏頭痛がすごくて生放送中つらくなり途中抜けさせてもらって病院へ行ったらしいです。

質問した人からのコメント

2008/10/8 17:29:39

降参 そうだったんですね*^^*補足までしていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2008/10/810:39:14

朝から偏頭痛がひどくて、本番中に耐えられなくなって途中で抜けさせてもらって病院へ行ったそうです。