ここから本文です

やっぱりHISは、高かろう悪かろうの代名詞ですね?結婚式のドタキャン。

hon********さん

2018/9/2911:56:37

やっぱりHISは、高かろう悪かろうの代名詞ですね?結婚式のドタキャン。

閲覧数:
474
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snc********さん

2018/9/2920:45:33

一度ハワイに行くのに利用してみましたが、質問者さんの仰る通りだと感じました。

決して他の旅行会社に比して物理的な料金が高いわけではないのですが、手配された旅行内容がねえ。

「え?あの料金払ってこのホテル?しかもアメリカン朝食とお願いしたのにコンチ朝食?」てな感じ。

しかも担当に就いた女性は手際が悪く、出発10日前になっても何の連絡もしてこない。不安になってこちらから連絡しても「ホテル予約できてますよ。ただご希望のAホテルは満室で、その次のBホテルも予約がいっぱいで、Cホテルになりました。同等クラスですからご安心を。書類は明日までには発送します。」てな感じ。

しかし現地に行って泊まったCホテルはどう見ても同等クラスではなく、2ランクほど落ちてた気がしました。

それ以来HISは利用しておりません。全て個人手配にしております。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ley********さん

2018/9/2914:40:02

HISはJTBに対しかなり値段安めですけど?

mom********さん

2018/9/2913:19:06

HISは安かろう悪かろうだと思う

yuk********さん

2018/9/2912:34:16

HISは安かろ悪かろうでは?
ハネムーンをめちゃくちゃにされ、二度と使いません。

kag********さん

2018/9/2912:26:13

HISの肩持つ訳では無いが、一年間で260組1ケ月に20組1日にすれば1組の不具合、当事者さんには、ご愁傷様以外有りませんが、世の中にはモット色々と不具合は有る、当初報道耳にした時は、HISのチャーター便で1日260組の合同結婚挙式かと、思い【そりゃ、大変だと、我が家にも娘2人有りで】、その後の報道で、先にも書いたが、一年での事で、何故こんな報道にと思いました、HISの敵多いのかな?。
当事者様には、ご愁傷様の一言です。

yau********さん

2018/9/2912:24:02

分からないねぇ、間に合わなかったら別な
会場でやればいいだけだと思うんだけど。

他にないのかね?