ここから本文です

交通事故、自賠責保険120万に

アバター

ID非公開さん

2018/9/2912:40:24

交通事故、自賠責保険120万に

車の修理も含みますか?

補足皆さんありがとうございます

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/9/2912:48:19

含みません。
自賠責保険は人身補償にのみ特化した保険です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2018/9/2912:44:42

自賠責保険は、物損(=車の修理)は関係ありません。

あくまで人間のみが対象です。

hir********さん

2018/9/2912:43:20

含みません。
自賠責保険は、怪我による損害だけです。
ですから、治療費、慰謝料、通院交通費、休業損害があれば休業損害等です。

ms0********さん

2018/9/2912:42:38

対物賠償は含まれてないよ。

as6********さん

2018/9/2912:42:30

任意保険はいらないと
人引いたら3000jyq