ここから本文です

台風で結婚式がメチャメチャになった花嫁がこの土日でたくさんいて、みんな悔しく...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2919:44:26

台風で結婚式がメチャメチャになった花嫁がこの土日でたくさんいて、みんな悔しくて惨めで泣いてるんだろうなーと思いながら嬉しくて笑ってしまう私は性格が悪い方ですか??同じ様な方いますか??ちなみに私の結婚

式は10月でしたが超快晴でした。

閲覧数:
3,726
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2018/10/610:25:47

性格悪いですね!

他人の不幸蜜の味ですね

同じようにあなたもどこかで笑われてることもあるかもしれませんね

今も犯罪者に殺されたり、病気で死にかけてる人がいたり、どこかの国で戦争で人が死にまくってることを想像したらきっと楽しくて仕方ないでしょうね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/612:10:36

    病気や戦争は可哀想ですよ!戦争の地にいる人は別に幸せボケしてないから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「結婚式 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2018/10/610:55:19

性格悪い。

まぁ単に羨ましくて妬ましいから、そー思うんだろーけど。

kom********さん

2018/10/610:29:05

他人の結婚式に興味なんかないので、そんな事考えた事もなかったですね。

性格が悪い方というか、悪いんでしょうね。

aka********さん

2018/10/522:20:10

昔(今から20数年前まで)は7~9月に結婚式を挙げる人は、ほとんどいませんでした。
7・8月は暑い。9月はおそらく台風シーズンだからかなぁと。
ジミ婚や挙式なしやら、なんでもありの結婚式になってからですよね。
そんな時期に式をしだしたのも。最初はこの時期は費用が安いからお得だとのフレコミだったような。
今でもそうなのかな。
やはり春と秋、雨は多いけどジューンブライドに式をするのが招待される方も本人たちも良いような気がしますね。

mtm********さん

2018/10/521:55:40

なんていうか、想像力豊かな方だなーと思いました。身内や友人の嫌いな人間がそんな目にあってて愉快だというならともかく、見ず知らずの名前も顔もわからない人間の不幸が楽しいってことですよね?性格悪いっていうか、よくそんな想像で楽しくなれるなーと感心します。その程度のことで楽しくなれるんですから、今も国内のどこかで事故や病気で死んで悲しんでる人がいると想像したら笑いが止まらないんじゃないですか?

非公開さん

2018/10/521:20:16

ガーデンでチャペルをバックに
写真写せないだけで、披露宴会場は室内なので、大抵の結婚式場では 滞りなくなく 結婚式出来たみたいですよ。
他人の事笑うといつか、同じ思いすると思うけどな〜
ID非公開なんだね
ホントに幸せな人は、そんな事思わないと思います
因果応報と言う言葉有るじゃないですか。
アレ、諺だけじゃないんですよ
現実にそんな人何人か知ってます。