ここから本文です

今、ミキプルーンCMで武井咲さんがグラスを持っているシーンがありますが、 そ...

t1t********さん

2018/10/621:00:03

今、ミキプルーンCMで武井咲さんがグラスを持っているシーンがありますが、
そのグラスの形が気に入っています。

以前、小樽のガラス工房で購入したドイツ製の形に非常に似ています(1500円で購入いたしました)、が20数年前と昔過ぎて検索が困難でいます。

CMで使われているメーカーもしくは購入可能な店舗が分かりましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,442
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/621:20:38

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミキプルーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2018/10/703:41:04

ミキプルーンに武井咲は出てませんよ。