ここから本文です

この1~3年だと思うのですが小池先生にすごく怒られた組ってどの組でしたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/3000:13:32

この1~3年だと思うのですが小池先生にすごく怒られた組ってどの組でしたか?

何かの雑誌インタビューで生徒さん自身の発言を読んだのですが
「他の組にくらべこの組はろくに団結力がない」と
小池先生にすごく怒られショックだったと告白してたのですが
どの組だったか思い出せません。

歌劇やグラフでなく新聞インタビューのようなものだったと思うんです?

閲覧数:
1,480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dif********さん

2018/9/3010:48:56

そんな出来事があったのですね……。

1~3年ですか--?

2014星組『ナポレオン』花組『エリザベート』月組『puck』
2015月組『1789』
2016雪組『るろうに剣心』宙組『エリザベート』
2017月組『all for one』
2018花組『ポーのー族』

この期間の小池先生作品上演した組に心当たりありますか。

質問の趣旨とはズレますが--宝塚100周年エリザベートのフランツ役の北翔さん、(小池先生かはどうかわかりませんけど)凹むほど叱られたと、カフェブレイクで観た記憶があります(^-^;)

質問した人からのコメント

2018/10/2 20:33:37

お2人とも回答ありがとうございます!
記憶をもっと鮮明におもいだしてから再投稿してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/9/3011:56:11

前の回答と被りますが....北翔さんの退団特集の歌劇の送る言葉で小池先生が"彼女の将来のためきつく叱った"というのは読んだ記憶あります。
しかし組の団結というのはわかりません、。