ここから本文です

私が好きな人いるって知ってる友達が

アバター

ID非公開さん

2018/9/3002:49:35

私が好きな人いるって知ってる友達が

好きな人も見るんですが私のかなりバグってる過去のストーリーをインスタにあげました…

おもろい懐かしいな笑笑黒歴史やわ爆笑とコメントしましたが、正直彼に見られてたら、と不安でなりません


どうしたらいいでしょうか?

友達は悪気はないと思います。おそらく何も考えてないです。私はいつもどちらかというとお笑いキャラなので、それを載せても気にしないと思われているんだと思います。
ですが、彼を好きになってからは彼の前ではふざけたりしないようにしてきたので、載せられてみられるのが怖いです。

懐かしくて面白いって友達は動画を上げるのを楽しんでて…
でも彼にはみて欲しくないです泣

友達が嫌な気持ちしないように消すことを促す方法ありますかね?

お願いします。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/3002:54:07

それは、普通にその友達に事情を説明して消して貰えばいいと思います。
その友達は好きな人がいる事を知っているんだし、悪気はないなら言えばすぐに消してくれますよ。
それだけで、その友達との関係が崩れるなんてことはさすがにないでしょ?笑
そのあとは、普通に今まで通りネタキャラ?としてその友達に接していればいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xox********さん

2018/9/3002:54:39

好きになってからそのこの前でお笑いキャラ見せたくないっていったら消してくれるんじゃないですか?それを察して