ここから本文です

台風24号、大阪メトロ

アバター

ID非公開さん

2018/9/3008:41:50

台風24号、大阪メトロ

21時半〜22時半頃、大阪メトロの千日前線は運行していますか?

閲覧数:
429
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/3011:12:59

千日前線に関しては、
その時間でも運行していると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪 台風24号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/9/3010:02:59

21号で止まったなら、運休

sup********さん

2018/9/3009:14:14

未来のことはだれにも分かりませんが、この夏の台風の際の状況から見ると、地上部分以外は運行されると予想します。

blu********さん

2018/9/3008:44:52

俺の予想
御堂筋線中津~江坂
中央線阿波座~コスモスクエア以外は
地下鉄動いとるやろ。