ここから本文です

クラロワってゆうゲームはリセマラガチ勢ならリセマラすべきですか?また何が出る...

アバター

ID非公開さん

2018/9/3009:43:49

クラロワってゆうゲームはリセマラガチ勢ならリセマラすべきですか?また何が出るまでやるべきですか?

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dshiさん

2018/9/3013:03:59

やる意味が皆無とまでは言わないけど、効果は薄く早々に切れる。
狙うならSR、特にベビードラゴンかネクロマンサー。

PvPメインのゲームなので相性が有って最強カードやデッキは存在しない。さらに同じカードを集めることによるレベルアップがとても大事であとからいくらでも入手できるし、最レアはリセマラで手に入らない。

ただ、レア度が高い方が初期レベルが高いのと、特にで挙げた2体は遠距離範囲攻撃でこれ以外は少し先まで行かないと手に入らないのでちょっとだけスタートダッシュできるかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

start0casterさん

2018/9/3011:33:28

リセマラしてもほとんど意味無いのでしなくていいです。全てのカードがいずれ必ず手に入るので。

2018/9/3011:28:49

必要ない。高アリーナじゃないとアンロックされないのもあるし、どんなカードでもその内出る。
上位の人らは全部カンストですし無課金でもSRまではカンストできる。URは厳しい

qwe********さん

2018/9/3009:53:48

クラロワはリセマラの必要ありません。