ここから本文です

ドコモショップのハルトコーティングは、スマホを持ち込みでも施工してくれますか?

awd********さん

2018/9/3011:10:50

ドコモショップのハルトコーティングは、スマホを持ち込みでも施工してくれますか?

閲覧数:
5,526
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2018/9/3012:05:50

はい、してもらえます。
私はドコモショップでZTEのBladeVec4GというSIMフリースマホを持ち込んでしてもらえました。

「ハルトコーティング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/9/3011:58:06

持ち込みでも施工してくれるはずですよ。

私は持ち込みで施工してもらいました。

でも、施工して1日であっさりキズが付いたのでコストも考えると止めたほうがいいと思います。