ここから本文です

若ノ鵬って大麻を吸って相撲をくびになって、でもまた相撲に戻りたかったのはない...

ハニーさん

2008/10/620:31:09

若ノ鵬って大麻を吸って相撲をくびになって、でもまた相撲に戻りたかったのはないでしょうか?

それが突然、相撲協会を敵に回すようなことをしていますよね?

八百長の証言をすると週間現代からお金がもらえるとか何かあるのでしょうか?

クビになってもまげを結っているのはどうしてでしょう?

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2008/10/620:38:36

若ノ鵬は生活に困窮しているそうです。今住んでいる自宅は家賃が17万位するそうですがもう所持金は30万くらいしかないそうでこのまま行けば家なしになります


相撲に戻る道はほとんどないと思ういますが活動するのであればどちらにせよ生活していかなくてはなりませんし訴訟の費用もあります


まぁ恐らく週刊現代が金を100万とか払うと約束したのだと思いますが、恐らく「もし八百長を証言すれば慌てた協会が処分を取り消してくれるかもしれない」と吹き込んだのでしょう

このままでは生活できなくなるというあせりもあって正常な判断ができなくなっているのが若ノ鵬の今の精神状態だと思います

質問した人からのコメント

2008/10/13 18:34:41

まだ若いから回りに振り回されちゃうんですかね。大麻も。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2008/10/907:09:59

給料が月額百数十万円貰っていたはずです。


これが、解雇によってなくなってしまうのですから、相撲界に戻りたいのです。

グルジアに戻っても、ただのデブには仕事はありません。飢えて死ぬだけが待っています。


この金の弱みに付け込んで、『八百長告発』を週刊現代がさせたのです。


証言に物的証拠はありませんでした。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる