ここから本文です

埼玉スーパーアリーナで今日、ライジン(格闘技イベント)やるんですよね?台風直...

アバター

ID非公開さん

2018/9/3012:06:53

埼玉スーパーアリーナで今日、ライジン(格闘技イベント)やるんですよね?台風直撃じゃないですか!?お客さん大変ですね。

閲覧数:
245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/3013:02:52

大変ですが、10年かそこら前のPRIDE大晦日の大雪よりはまだマシです。
あの時はたどり着くのもやっとな感じでした。
帰りも大晦日でなかったら電車が終わって無理だったでしょう。

「ライジン 格闘技」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/121:34:00

女子バレーは開催しますよ。台風でも。男性客はあまりね..バレーときたら
。やっぱ。KIDの格闘追悼かな..やっぱ。ケンシロウとか天心の。

ace********さん

2018/9/3015:43:07

東京に住んでるけど言うほど雨降ってないよ。
言われなきゃ台風だとは
気づかない程度にしか降ってない。
ほんの小雨。風も吹いてないし。

台風直撃は西日本でしょ。

ing********さん

2018/9/3013:00:34

ホンマですね~。

電車が止まったらどうなるんだろう。