ここから本文です

Very pleasant, someone will look mature when they become a student

アバター

ID非公開さん

2018/9/3013:43:09

Very pleasant, someone will look mature when they become a student

どういう意味ですか??

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2018/9/3013:50:25

状況の説明を必要とします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/9/3013:59:59

非常に喜ばしい事だが、人が学生になると成熟した様に見えるものだ。