ここから本文です

海外の観光地で延々とビーチが続いてる有名な所はどこがありますか? 思い当たる...

アバター

ID非公開さん

2018/9/3018:41:25

海外の観光地で延々とビーチが続いてる有名な所はどこがありますか?
思い当たるのはゴールドコースト、リオデジャネイロ、ハワイですが…

閲覧数:
57
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2018/10/200:13:53

エジプト、マルサマトルーフ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2018/10/122:52:20

トルコの地中海沿岸ですね。アンタルヤ旧市街カレイチのビーチ(写真上)は非常に狭いですが、対岸のBearch Park方面は延々とビーチが続いています(写真下)。

トルコの地中海沿岸ですね。アンタルヤ旧市街カレイチのビーチ(写真上)は非常に狭いですが、対岸のBearch...

ege********さん

2018/10/110:13:48

メキシコのカンクンや、アメリカ・カリフォルニアのサンタモニカ、フロリダのマイアミビーチ、フォート・ローダーデール、デイトナビーチ。
南仏ニース、バハマのピンクサンドビーチなんかもそうですね。

ama********さん

2018/10/106:52:37

海雲台ビーチ。

1.8キロと延々。

wvc********さん

2018/9/3021:13:03

コートダジュール ニースなども そうです。

tak********さん

2018/9/3020:23:37

イタリア周辺の島々とか?
ギリシャなんかもそんなイメージです。