ここから本文です

大混戦の残留争い、どこが落ちると思いますか?

kar********さん

2018/9/3018:53:12

大混戦の残留争い、どこが落ちると思いますか?

私は、経験が無いので長崎がまず落ちそうな気がします

次いで、湘南名古屋トス柏 、今のとこやばそうなのは柏とかになりますが、それでもまだ上に磐田ガンバマリノス、更には何十億もかけた神戸までいます 清水はたぶん大丈夫でしょう

さっき行った何チームの中で、全く予想がつきません

やらかしてしまうのはどこなんでしょうか?もちろん予想で構いません!

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/219:54:25

今年は大混戦なのでどのチームも降格争いに巻き込まれる可能性はあると思いますが、長崎、柏、鳥栖、G大阪が危ないような気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2018/10/311:26:09

長崎は確定と見て良いでしょうね。

後半勢いのない磐田や神戸も危険になってきました。
飽くまで町田が3位以下になったとしての予想ですが

16位(入れ替え戦)
G大阪

17位
鳥栖

18位
長崎

どうでしょうか。
得失点を見ても横浜は残りそうですね。
柏は戦力からみると落ちるとは思えないので外しましたが、苦しい試合が続いていますね。