ここから本文です

石切駅から奈良駅までトンネルを通らずに行き方法はないですか

アバター

ID非公開さん

2018/9/3020:36:05

石切駅から奈良駅までトンネルを通らずに行き方法はないですか

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/3020:37:34

石切→鶴橋→京橋→木津→奈良

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nty********さん

2018/9/3022:08:33

奈良駅って近鉄奈良?

石切→鶴橋
→大和八木→大和西大寺→近鉄奈良

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/3020:39:04

生駒山頂まで歩く。
奈良県側はケーブルカーがあります。