ここから本文です

台風で停電してます。 暗闇で知恵袋してる人いますか? こんな時独り暮らしは嫌...

ska********さん

2018/9/3023:41:14

台風で停電してます。
暗闇で知恵袋してる人いますか?
こんな時独り暮らしは嫌になる。

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2018/9/3023:55:15

つかの間の非日常を楽しめないんですか?

質問した人からのコメント

2018/10/1 17:36:45

この回答を見たら吹っ切れて開き直れた。
ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt2********さん

2018/10/114:55:58

僕はパソコンなので停電したらお手上げだな。

y1a********さん

2018/10/102:22:52

沖縄県です。暗闇で1人智恵袋

yam********さん

2018/10/101:21:56

お気の毒です 何県でしょうか

pan********さん

2018/10/100:01:22

台風過ぎたみたいですが、停電せずに知恵袋してます。

zxr********さん

2018/9/3023:45:57

停電しても知恵袋できるならいいじゃない・・