ここから本文です

女性器について、真面目な質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/100:18:19

女性器について、真面目な質問です。

男女どちらにもそれぞれお聞きしたいことがあります。
多くの方のご意見をお聞きしたいのでよろしくお願いいたします。

現在、全身脱毛に通っているため、Iラインの毛を剃っています。
毛を剃ると、小陰唇が起立状態で足を閉じていても露出しています。
出てる長さは数ミリという感じで、極端にはみ出てるわけではありません。

毛がない現在、困っていることがありまして…
下着に、小陰唇がすれて気持ち悪いんです。
刺激があるためかおりものも増えるし、不快で仕方ありません。
ピッタリとした下着をはきたくなくて、男性物のトランクスなどをはくくらい、気持ち悪いです。
それにしても、おりものは増えてしまうのでやはり気持ち悪いのですが…

そこで、同じ女性にお聞きしたいのが、

①ご自身の性器の見た目は、私のように小陰唇が露出していますか?
また、違う場合はどういった見た目なんでしょうか?
私の性器のイメージをお伝えするために、イラストをネットでお借りしたので、私の見た目に近いものに◯をしています。

②Iライン脱毛をされてる方にお聞きします。
おりものは増えますか?
また、下着による不快感はありますか?


男性の方にお聞きしたいのが、
①今までお付き合いした女性の性器はどんなかんじだったでじうか?
添付するイラストの中から近いもので教えていただきたいです。

②私の性器は添付するイラストの中の◯をつけているものですが、おかしいんでしょうか?


性器に関する質問で、お答えしにくいかもしれませんが…真剣に悩んでいます。
人と比べることができないので、色々調べても答えが出ません…
どうぞお力添えください、よろしくお願いいたします。

補足補足です。
後ろから見ても、小陰唇が見えました。
こちらも合わせて、よくいるタイプなのかお聞きしたいです…。

小陰唇,性器,おりもの,イラスト,下着,大なり小なり小陰唇,チンコ

閲覧数:
2,621
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yin********さん

2018/10/223:36:47

私の彼女は、びらびらがとても大きいです、後ろから見ても、前から見ても、3センチ位でてるよ、それが好きです、下着にはモッコリとしてますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「女性器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/10/119:32:12

図にあるのは、どれも典型的な女性の形ですから、
どれがどうってことではないですよね。
もちろん、おかしいなんてことはないです。

僕が知っているのも、この図の中に当てはまります。

kus********さん

2018/10/114:31:15

チンコと同じように女性のアソコもいろいろ。一つとして同じものはありませんよ。あなたはあなた、気にしなくていいですよ。

him********さん

2018/10/107:45:26

オジサンですが,今までつきあった女の子で筋マンの子は一人もいませんでした。大なり小なり小陰唇ははみ出していましたよ。質問者様は数ミリということですが,うちの家内はもっと大きくはみ出しています。普段は陰毛が濃いので前からは見えませんが股を開くと立派な小陰唇が存在感を示しています。
男のチンコも形や大きさがそれぞれ違うように,女のマンコも人それぞれです。生活に不都合が無ければそのままで良いと思います。

son********さん

2018/10/102:48:37

男の意見です

ビラビラが少しはみ出してた女性もいましたが
全く気にしませんでしたね

イラストまであるのでかなりお悩みかもしれませんが
大半の男性はそんなとこ気にしませんよ

しかも数ミリなんて、悩むだけ損しましたねって感じです
(悩みなんて人から見たら他愛ないことも少なくないですよね)

それより個人的に全身脱毛のほうが気になりました
私はありのままのほうがいいので

質問返しでスミマセン
なぜ貴女は通ってまで脱毛されるのか教えて頂けませんでしょうか

nan********さん

2018/10/102:44:20

そんなことよりも毛がないことでバイ菌が入りやすくなり病気になりやすくなります。