ここから本文です

寺内タケシさんのHPが閉鎖されていますがどうしたのでしょうか?分かる方教えて下...

アバター

ID非公開さん

2018/10/113:26:17

寺内タケシさんのHPが閉鎖されていますがどうしたのでしょうか?分かる方教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
2,547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2018/10/113:35:06

寺内タケシとブルージーンズ/2018コンサート・ライブ情報というタイトルのWEBサイトに「2018年コンサート・ライブ 開催地 現在、寺内タケシ氏は病気療養中のため、寺内タケシとブルージーンズのコンサート活動は無いと思われます。」と書かれています。9/29現在
http://www.geocities.jp/return_youth/concert/terry_tour.html


これが何を意味するものなのか?
ホームページが閉じられていることを考えると、79歳であることからも表舞台に出てくるのが難しい状況かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/10/113:48:08

テリーさんは病気療養中とのことですが、心配ですね。