ここから本文です

もしも無人駅で大量下車が発生してしまい、後続の車両に影響がでてしまった場合、J...

アバター

ID非公開さん

2018/10/118:48:38

もしも無人駅で大量下車が発生してしまい、後続の車両に影響がでてしまった場合、JRはどのように対処するのですか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/10/119:26:25

対処もしようがありません。
そのまま運行を継続します。
遅れが酷い等であれば、
通常のダイヤ乱れ時の措置として
運転整理などを行ないます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/10/123:44:56

普段は車掌常務なら車掌が集札、ワンマンなら運転士が集札するところを、その時限定で信用乗車制にするという処置をとることが多いと思います。

ota********さん

2018/10/120:56:09

はあ?

意味がわかんねーっ

普通の
遅延と
なにが
違うんだよ

普通の
遅延と
対応を
かえる
必要が
ねーのに
意味が
わかんねーっ