ここから本文です

英語の文法でいちばん大切なのはなんですか?

さん

2018/10/119:10:40

英語の文法でいちばん大切なのはなんですか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2018/10/119:17:45

瀕死の名前を覚えることでしょうか。
日本ではdeterminer(限定詞、決定詞)という品詞があることを知らない人がいますが、determinerの内容を理解すれば、
This is a book.はあっても、This is a my book.がアウトな理由はうっすらと分かります。

質問した人からのコメント

2018/10/2 19:42:39

勉強してみます!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qri********さん

2018/10/203:58:09

基本的に、深さはともかく、全部必要です。

優先順位は、文法書の順番通りです。

表現のための実践ロイヤル英文法
https://www.amazon.co.jp/dp/4010312998

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/10/119:28:37

5文型を知っているとかなり役立ちます。

me3********さん

2018/10/119:25:28

主語+動詞の時制

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2018/10/119:18:38

主語と動詞。