ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。

yah********さん

2018/10/120:37:26

女性の方に質問させていただきます。

スポーツクラブやフィットネスクラブ等で
女性限定割引に違和感が無いのでしたら、

男よりも女性の会員が多い場合、
男の会員を増やすために
男限定割引があっても違和感は無いですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/10/213:30:58

違和感あります。

違和感あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/222:55:53

違和感は、あるかもしれません。