ここから本文です

脱毛について質問です。

luv********さん

2018/10/120:38:09

脱毛について質問です。

現在、全身(脇以外)は光脱毛(SHR脱毛)、脇は医療脱毛しています。

VIOを医療脱毛に切り替えようと考えているのですが、光脱毛をしてからどのくらい期間を空けた方が良いのでしょうか。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/121:06:41

2ヶ月くらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecu********さん

編集あり2018/10/121:35:23

SHRは医療機関の脱毛と比べてそれ程は効きませんから、すぐに医療脱毛に変えて差し支えないと思います。