ここから本文です

小さいiphone、スマホについて。 私はiphone 5c→iphone seと小さいサイズをずっ...

kur********さん

2018/10/120:39:22

小さいiphone、スマホについて。

私はiphone 5c→iphone seと小さいサイズをずっと好んで愛用しています。

先月?iphone seの発売が終了したのは大変ショックでしたが、他の会社も小型のものは発売してないと知ったと

きは、逆に驚いてしまいました。
小さいサイズはそこまで需要がないのかと。

私以外の小型が好きな方はどう思われてるんでしょうか?買いますか?あの大きいやつ。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2018/10/121:16:43

自分もiPhone5cからiPhone8にする時は大きくて操作しにくくならないか心配でしたが、慣れたらちょうどいい大きさです。もっと大きくてもいいのではと思う時もあります。
iPhoneXSは、数字だけ見ると画面が大きくなった気がしますが、ホームボタンがなくなって画面がギリギリまで大きくなったので、外側の大きさはiPhone8などと大体同じです。

質問した人からのコメント

2018/10/1 23:07:07

コメントしてくれた方々ありがとうございました。
大きいiphoneには以前抵抗ありますが、受け入れなければならないんでしょうね。回答者さんと同じように慣れるよう期待してみます。
残2割の頼りの国内メーカーも海外に習えでは、現状小型に固執するのも無謀ですし。
ともかくありがとうございました。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2018/10/120:41:42

日本のスマホは8割が海外メーカーが占めています。海外の人は手が大きいのであまり小型のサイズは求められていません。

うちも5.7インチです