ここから本文です

脇の黒ずみとデリケートの黒ずみと膝の黒ずみを消す方法を知りたいです。 日に日...

rii********さん

2018/10/121:39:54

脇の黒ずみとデリケートの黒ずみと膝の黒ずみを消す方法を知りたいです。
日に日に濃くなってるので悩んでます。
体に黒ずみができる原因はなんですか?

おすすめの治し方を知りたいです。
クロキュアEXなどの美白クリームなど塗ってましたけど全然効果がなくて悩んでます。
脇などの黒ずみを消す食べ物やクリームやアイテムなどないですか?
美容外科でレーザー治療などすれば消えますか?
そのあたり全然詳しくないので教えてください。こんなこと初めてなので。

閲覧数:
2,845
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnn********さん

2018/10/122:01:18

除毛クリームはカミソリなどと比べて肌の負担が軽いので
黒ずみになりにくいですよ。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/1 22:05:47

良かった、悩んでたんです。
これでちょっと試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/10/122:05:00

自己処理後は乾燥しやすいためしっかり保湿しましょう。
自己処理で黒ずむなら医療脱毛などやられてもいいかと思います。
そうすれば黒ずまなくていいからです。

私も黒ずみで悩んでた時期がありましたけど
クロキュアも使ったし、ケシミンや重曹水でケアなどしてきて
どれも消えなかったし薄くもならなかったです。
友人に教えてもらったレパーピルで3週間くらいかかって消えましたよ。
消すには時間がかかるので
黒ずみにならないようにすることが大切です。

ern********さん

2018/10/122:00:19

お風呂上がりに体をふくのに脇をタオルでこすったりしてませんか?
40度以上の熱湯を使うのもよくないですよ。

rnn********さん

2018/10/121:59:25

スクラブ入りの洗顔は刺激になり黒ずみになるから避けて。

enn********さん

2018/10/121:58:48

ボディーソープをたっぷり泡立て手でくるくると洗う。
原因となる皮脂・汚れをしっかり落としましょう。
その後に、レパーピルでしっかりケアしてください。
私はそれで股も脇の黒ずみも消えましたね。

era********さん

2018/10/121:57:28

湯船につかることです、1日10分ほどでいいので。