ここから本文です

ももクロは美人だと思いますか。

rtd********さん

2018/10/121:55:56

ももクロは美人だと思いますか。

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmk********さん

2018/10/211:56:58

思います。

思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gor********さん

2018/10/708:37:49

みんなブスですね。
奴らの汚い顔見てると、吐き気がします。

tak********さん

2018/10/516:11:24

最近気がついたんですが夏菜子ちゃんとれにちゃんは、昭和のアイドル顔ですね! 玉さんとあーちゃんは、平成アイドル顔です。 つまり、昭和アイドル美人と平成アイドル美人の混在したグループなんですよ、ももクロは!

ony********さん

2018/10/408:25:58

一般人よりは。

絶世の美女じゃない。

ang********さん

2018/10/205:19:36

思う。最近ね。