オーバーロード オラサーダルク・ヘイリリアルが王国に現れたらモモン、ナーベ、イビルアイ、以外に勝ち目はありませんか?

オーバーロード オラサーダルク・ヘイリリアルが王国に現れたらモモン、ナーベ、イビルアイ、以外に勝ち目はありませんか?

アニメ、コミック109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

王国に現れるのならカルネ村がある時点でオラサーダルクに勝ち目はないですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答有り難うございました。

お礼日時:2018/10/5 15:36

その他の回答(2件)

0

フルアーマーガゼフを周囲が全力で支援すればなんとかなるかも……… あとは全戦力で捨て身の特攻ぐらいか………?