ここから本文です

WiMAXのポケットWi-Fiを購入しましたが、付属の説明書を読んでも調べてもネットに...

you********さん

2018/10/122:42:24

WiMAXのポケットWi-Fiを購入しましたが、付属の説明書を読んでも調べてもネットに繋ぐことができません。

UQスポットとやらに行けば店員の方にやり方を教えていただけるのでしょうか?

補足すみません情報不足でした。HUAWEI製の、通信方式がWiMAXのポケットWi-Fiということです。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/10/122:47:44

どこで購入されたのでしょうか。
ご存知だと思いますが、UQコミュニケーションズなどと契約して月額料金を払わないとインターネットには接続できません。
契約した所に聞くのが良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2018/10/122:45:11

WiMAXのポケットWi-Fiなんてありません