ここから本文です

結界師っていう漫画、まだ書店で取り扱ってますかね…?

アバター

ID非公開さん

2018/10/123:13:30

結界師っていう漫画、まだ書店で取り扱ってますかね…?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmj********さん

2018/10/200:30:30

小さい本屋だと全巻揃ってはいないと思いますが、普通に10冊程度はおいてあります。それなりに大きい本屋へ行けば全部ありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/2 10:09:12

ありがとうございます!試しに読んですごい面白かったので探してきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gab********さん

2018/10/123:19:23

少々古いので書店にはもう置いていないと思います。
最近まで書店でアルバイトをしていましたが、その店にもありませんでした。
取り寄せか、ブックオフや古本屋で探すのがよいかと。