ここから本文です

ブラック会社に対する復讐したいです タウンワークで応募した期間限定のお仕事...

moo********さん

2018/10/205:50:37

ブラック会社に対する復讐したいです

タウンワークで応募した期間限定のお仕事です。
官公庁内での書類チェック、二カ月半のバイトです。

・不当解雇
・社保、雇用保険未加入
・他のバイトの人ですが、労災なのに国保で処理
・入社時に扶養控除申告書の提出なし

把握してるだけでも、これだけあります。
私は不当解雇されたのでもう退職したので、これからも被害者を増やさないように何かできるでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/216:42:25

復讐とはなにをもっての復讐なのでしょうか?

法的に闘いたいなら、あなたの損害を示す証拠を持って訴訟です。
その場合、民事損害賠償請求では他人の損害を訴えることはできません。あなたの分だけです。
ケースにも寄りますが、訴訟なら弁護士費用50万、ってとこです。

そうでなはく放火して会社を燃やしたいとか、社長を闇討ちしたいとかの復讐なら止めたおいた方がいいと助言します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eph********さん

2018/10/208:21:42

期間限定のお仕事なら、そんなもんじゃない。