ここから本文です

どうして放射線技師はモテるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/206:13:42

どうして放射線技師はモテるのですか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2018/10/206:27:05

そんな事、聞いたことありません‥‥。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

er5********さん

2018/10/218:24:57

医療機関は 元々男性職員が少ない。

放射線技師は 男性が多いから
患者さんのベット移動や、物品移動の力が要る仕事には 女性では困難。

患者さんを 「モテる」力が有る。 男性技師は頼りなる。
肥満体の人の移動には苦労する。 腰も痛くなる。

学力が無くて 片かなで「モテ」ると書かないで、
漢字で「持て」ると書いて下さい。

だから これだから放射線技師は.....と言われる。 悲しい。

za5********さん

2018/10/208:20:30

意識してモテるようX線を常に放射してるんです。