ここから本文です

浮気されたら

アバター

ID非公開さん

2018/10/207:53:33

浮気されたら

その怒りの矛先は
配偶者ですか?浮気相手ですか?

※どちらかと言えば。

補足回答ありがとうございました。

配偶者,矛先,浮気,どちらか,浮気相手,お門違い,腰抜け

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
83
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/10/211:40:51

配偶者です。相手に怒るのはお門違い。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/6 00:44:37

正しいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

リクエストマッチ

2018/10/212:00:43

既婚者と知ってて手を出したなら浮気相手

独身だと相手を騙して浮気していたなら配偶者

han********さん

2018/10/210:06:02

私の存在を(結婚してるのを)相手が知ってたら浮気相手

知らなかったら配偶者

mom********さん

2018/10/209:56:08

浮気相手ですね!
奥様愛しちゃって腰抜けですから。

str********さん

2018/10/209:29:39

最初に配偶者、後からじわじわ浮気相手ですね。

mhj********さん

2018/10/209:17:12

どちらか、、と言うと相手でしょうね。
ライバルと言うか、自分のパンツを無断で他人に履かれた感じじゃないですか?
ただ時間が経てば、可愛さ余って憎さ100倍って感じでしょうね。
ただ個人差と結婚した経緯と浮気された人の立場も影響します。