ここから本文です

・自民総裁選 安倍の勝利 ・沖縄知事選 自民の敗北 これは野党側に最善のパタ...

ren********さん

2018/10/209:15:58

・自民総裁選 安倍の勝利
・沖縄知事選 自民の敗北

これは野党側に最善のパターンだと思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/10/212:21:43

ここ数年の傾向として、反安倍政権票が野党に行きません。いくら、安倍政権の支持率が下がっても、野党の支持は増えていないので、野党は、まずは自らを省みることが先でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2018/10/703:09:40

安倍の総裁選は、家庭内暴力の痴話げんかの結果。
沖縄戦は、国民の良識を争った喧嘩、根っ子が違うでしょ。