ここから本文です

質問を違反報告して1日以上経過しても削除されないのであれば、どれだけ違反報告し...

kou********さん

2018/10/210:12:15

質問を違反報告して1日以上経過しても削除されないのであれば、どれだけ違反報告しても絶対に削除してもらえないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

回答さん

2018/10/801:44:55

そんなことはないですね。

違反報告から1日以上が経過して削除されない場合であっても
違反投稿である限り削除される可能性は十分あります。
翌日かもしれないし翌月かもしれない。
翌年のケースだってありますよ。

何事も”過ぎたるは及ばざるが如し”であり、
やりすぎはよくないですね。運営に嫌われちゃいますから。
そういう俺も今日は30件位通報しちゃいました。

兎に角、1日以上経過しても削除されないからと言って、その後も絶対に削除してもらえないということはないです。ただし、違反投稿であることが前提です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名希望さん

2018/10/212:53:08

自分が違反報告しても削除されなかった質問が、数日たってから確認してみると削除されていたことが何回かあります。

別の方もしたのか、自分の違反報告の結果が数日後に出たのかは分かりませんが・・・

自分ではひょっとしたら違反報告の際の文章でも違ってくるのかも、と思っています。ためしに報告文を少し見直してもう一度やってみればいかがですか?

王船山さん

2018/10/212:06:27

運営は違反報告した人物のYahoo JAPAN IDとIPアドレスと端末情報を記録していると思われるので、同一人物と見なされてしまうと何度違反報告してもデータは一つになってしまいます。
複数IDと複数回線と複数端末を用意して、別人として何度か違反報告すれば削除されることもあります。

質問を違反報告しても削除されなかったら、BA回答を違反報告しましょう。BA回答が削除されると、質問とその他の回答も取消されます。
ただし取消の場合はライフに影響しません。

投票に回った質問を「どの回答もふさしくない」に投票して取消にする方法もあります。
この取消でもライフには影響しません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる