ここから本文です

以下の選手でPFP順位付けするとどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/211:13:50

以下の選手でPFP順位付けするとどうなりますか?

ムンギア
チャーロ兄
チャーロ弟
ドグボエ
ワンヘン
田中恒成
オスカーバルデス
ゾラニテテ
ジャレットハード
ラッセルJr.

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/10/213:49:24

ハード
チャーロ兄
ドグボエ
チャーロ弟
ムンギア
田中
ラッセル
バルデス
テテ
ワンヘン

中々ユニークなメンバーで面白いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/8 21:32:30

リングマガジンPFP10位圏外で強そうな面子集めました。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bey********さん

2018/10/212:54:29

チャーロ兄
チャーロ弟
ラッセルJr.
バルデス
ムンギア
ドグボエ
テテ
ハード
田中
ワンヘン

異論はたくさんあると思います。。。