ここから本文です

お泊まりデートで。 彼氏と一緒に寝るとき、お互いいつもボタン付きバスローブ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/212:05:24

お泊まりデートで。

彼氏と一緒に寝るとき、お互いいつもボタン付きバスローブで中は裸です。

(事後なので)

寝るときに、ボタンとボタンの間から手を入れられて胸をもまれたり

腕にしがみつかれたり、腕をもみもみされたり

足を絡ませたりしてきます。

男の方って、寝るときにくっつきたいものなんですか?

私は別に嫌じゃないですが、よくこの状態で寝れるなあと思ってます。

〇〇(私の名前)はくっつきたくないの?と聞かれますが

くっつくのは好きですが寝るモードに入りにくいので、

本当に眠い時は離れてほしいくらいです。でも、

彼氏が完全に寝たのを見計らって、離れて寝ます。

彼氏が背中にいる状態で寝ます(寝るときの向きがそうなので)

なのでちょっとしたらまた彼氏がくっついてきて

ん~。とか言いながら手をまわしてきます。

何回も言うようですが、くっつくのは好きです。

でも寝るモードに入るときは寝にくくなるので困ってます。

ちなみに付き合って一ヶ月です。

閲覧数:
1,237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふぶきさん

2018/10/212:18:25

同じ疑問を持ってます。

彼氏がそんな感じです。私もくっつくのは大好きなのですが、、ほんとの睡眠時間にくっつきすぎると窮屈で眠れないので困りますよね…
腕枕しないと眠れないといわれずっとそうしてましたが、さすがに首が痛くて辛いので、悲しいかなそんなことを真剣に話して喧嘩して…。

付き合って半年ほどはそれでした。

同棲してしばらくしたら、毎日は辛いという訴えをさすがに理解してくれて、今では諦めてくれる日もあります。

なんなんですかね。男の人は体制だるいとか腕疲れるとかないんでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/212:28:49

    お互い18歳なので、若いからくっつきたいのかなとか思ってます。

    小さいころから一人で寝てたので、寝るときに人肌恋しいとか思わないというか、ちょっと離れて寝たいぐらいです。

    同棲はするとしても三年後ぐらいなので、そういう心配はないんですが
    やっぱりお泊まりが憂鬱になっちゃうというか…

    二人きりの空間は好きなんですけど、寝るとなったらまた変わってくるので…。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/10/214:27:06

お付き合いして、まだ1ヶ月なら、それが普通ですよ!

それも、毎日一緒にいる訳では、ないだろうから、若い男性なら、性欲は抑えきれません!
\(//∇//)\

数ヶ月もすれば、落ち着いてきますから、大丈夫ですよ!

それどころか、半年以上すると、ますます関係が落ち着いてきて、大体は女性の方が、彼の素っ気ない態度が、不満を感じるものです。

you********さん

2018/10/213:41:09

まだ1ヶ月ならそんなもんじゃないかな。
2年もすればあの頃は懐かしいなぁと思いますよ。
今を楽しんで。
結婚もして5年経った今ではする事したら別の部屋で寝てます(‘、3_ヽ)_快適です。