ここから本文です

私は女装子です。 そろそろ結婚して家庭を持ちたいんですが、女装子を公表して結...

chi********さん

2018/10/214:15:52

私は女装子です。
そろそろ結婚して家庭を持ちたいんですが、女装子を公表して結婚相談所に登録出来ますか?
休日には夫婦お揃いのスカートで遊びに行きたいです。
本気で質問してるんで本気で回答ください

女装子,結婚相談所,夫婦お揃い,スカート,家庭,未婚率,守秘義務

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2018/10/214:26:11

実際のところ結婚相談所内部の情報は守秘義務があるため、その登録基準は公開されておりませんし、まず外部にも登録基準や登録情報など漏れないと思いますが、その結婚相談所の登録(入会基準)や審査によりましょう。

最近では同性のカップルが普通にカミングアウトしたり結婚式を挙げている時代ですので、登録だけならば普通にできるとは思います。

しかしパートナーが見つかる事までは保証できません。

なぜなら普通の男性でさえ、未婚率が急激に上がっている時代です。
40歳の未婚率も地域によっては50%以上だそうです。

もし、あなたの年収が1000万以上あり、性格も完璧、等、普通の男性以上にアピールできるものがなければ、女性も近寄りがたいと思います。

とりあえず、何箇所かの結婚相談所やサービスへダイレクトメールして問い合わせてみる事をお勧めします。

質問した人からのコメント

2018/10/2 15:46:59

回答ありがとうございました!
結婚は諦めました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる