ここから本文です

スルガ銀行が倒産しても、静岡銀行があれば、困らないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/215:54:01

スルガ銀行が倒産しても、静岡銀行があれば、困らないですか?

閲覧数:
764
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

2018/10/217:01:00

地元沼津市民ですが…

静岡銀行と三島信用金庫で安泰です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/3 09:00:59

ありがとうございました

「スルガ銀行 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hib********さん

編集あり2018/10/218:48:07

静岡市民ですが、ほとんどの人が静岡銀行か清水銀行なので、無くなっても困りません。

utu********さん

2018/10/218:08:04

インチキしていなければ、利益が出せなくて、今ごろ倒産していたと思います。
行員は上司からセクハラされていたそうですが、都市銀行より高い給与もらっていた……と第三者委員会の報告書に書いてあったそうです。

tak********さん

2018/10/216:12:48

静岡市に在住して居る私は以前からスルガ銀行は

オカシイと思って居ましたので知人・友人には

スルガは止めておけ ! 、と言って居ましたので

私的には全然困りません 。